人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら日記

自由が丘へゆく

大学時代の先輩たちと遊びに自由が丘へゆきました。


池袋から山手線に乗り、渋谷で東横線に乗り換える。

驚くことに、いきなり客層ちがうのよ~。
山手線と東横線って・・・・。ちょっとびっくり。




東京に来るたびに、時間を作って遊んでくれる先輩たち。
ほんまありがとーでやんす♪

相変わらず、頼りがいのある先輩たちでとっても楽しかったです☆


ランチはバスに乗って住宅街の中にあるすてきなイタリアン(だっけ?)に行きました。
しゃべることに夢中で、写真撮ってなーい(泣)。
それってどうよ!の世界ですね。


結構狭い道をバスが通って行く感じは、金沢のふらっとバスにちょっと似ている。
まちもすごくきれいで、住宅地のところどころにお店があり、窓から見る景色も面白かったです。
(写真はないけど。)
看板とかおしゃれだったなー。





ランチ後、駅前に戻ってきてぶらぶらぶら。。。。
「どこで休憩したい?」
の一言に、いつもの


「アイス!」


と答える私。



どこかのカフェでアイス食べれたら・・・くらいに思っていたら、さすが自由が丘!


自由が丘へゆく_e0006002_1135396.jpg






すてきなアイスクリーム屋さんがありました(^^)


自由が丘へゆく_e0006002_1195693.jpg


私は手前。
リモーネ(LIMONE)*レモン
フルッティロッシ(FRUTTI ROSSI)*木イチゴ・カシス・いちご
ノッチョーラ(NOCCIOLA)*ヘーゼルナッツ
をチョイス。





ちょーうまい!





英語で言うならば、「delicious!」ですね。



雑貨屋さんもすごく多くて、買いはしませんでしたがすっごく面白かったです。
時間が緩やかな街でした。




甥っこちゃんがもうちょっと成長したら、お義姉さんと一緒にいきたいなぁ。。。
なんて考えつつ、帰りは足早に帰りました。

甥っこちゃんは日に日によく泣くようになってます!
全然寝な~い(><)
でもマイペースなお義姉さんは「あら、まだ寝ないの?」と穏やかな人です。
夜中あやしているのに。

母、強し。



by gvilla | 2009-08-17 11:19

書きたいときにだけ書く。何十年後かに振りかえられる日記に憧れる。
by gvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他

★リンク★
温かなお布団

本と旅とそれから

♪お問い合わせ
gvilla@excite.co.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧