人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら日記

今日もワイン

今日もワイン_e0006002_11402644.jpg

今日もワイン_e0006002_11402650.jpg

酒シリーズ第3段。



学生の頃によく行ったいきつけの店にきてます。


仕事はじめてかなり足が遠のいてしまいましたが、たまにきたくてしょうがなくなるわけですよ。



ここはね、酒うまし、食べ物うまし、マスター超気さく。



良い店でっせ。



話題は、四十肩の直しかた。

マスターは四十肩になった時、車の信号待ちの時にダンベルの上げ下げをして直したんだとか。

うちの親父さまは手をあげ壁に手をついて伸びをして直したみたいです。



年をとると大変ですね。
10年後、私も苦しんでるのかね。



たまたまなんですが、4月末に仕事で近い部署のところに異動してきた、Nさん。
キレイ系の彼女に、初めて会った時、私は彼女の上司と打ち合わせに往訪してました。



するといきなり、







「私、gvillaさん知ってるんです。









((・_・)エッ......?)











直接会ったことはないんですが…」

(だよね。ほっ。。)



なんか、友人に連れられこのお店に何度か来ているうちに、私の話をされたそうで、
今度うちの職場と近いとこで働くと伝えたら、



「たくさんの人にgvillaをよろしくって言われました○(^▽^)○」

だって。

世間は狭いね。

Nさん、今度飲みにいきましょう。



by gvilla | 2009-05-07 11:40

書きたいときにだけ書く。何十年後かに振りかえられる日記に憧れる。
by gvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他

★リンク★
温かなお布団

本と旅とそれから

♪お問い合わせ
gvilla@excite.co.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧