人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら日記

ハピバースデー

ハピバースデー_e0006002_14424160.jpg


毎年のことながら人の誕生日に世間の人は嘘をつくなんて失礼しちゃう。




なんでエイプリルフールに生まれたんだろう。




そして今年も毎年恒例でお花をもらった!
ありがとー旦那さん。



それにしてももう1年の1/4過ぎたのかと思うと早すぎて怖い。
あれってまだまだだったよなーってやつがきっとちょっと気を抜いている間に目の前にやってくるかと思うと怖い怖い。
あぁ、、あの締切とかあの試験とかが迫ってきてる…怖い怖い怖い。




とりあえずあせってもしょうがないので、
まずは4/12の地方統一選挙で誰に入れるか考えることにしよう。



by gvilla | 2015-04-03 14:42

書きたいときにだけ書く。何十年後かに振りかえられる日記に憧れる。
by gvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他

★リンク★
温かなお布団

本と旅とそれから

♪お問い合わせ
gvilla@excite.co.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧