人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら日記

食欲の秋

食欲の秋_e0006002_1438507.jpg


昨日は駒井家での仕事帰りに久しぶりに晩御飯にオンズへ。
お酒飲めないけど、食べ物が美味しいから充分満足。というか、食べ過ぎた!
ワイン飲めないくせに〆にチーズの盛り合わせ頼んじゃったし。
写真はオンズのデザートではなく、駒井家でお裾分けとして頂いたデザートです。
昨日は結婚式利用の対応でして、ケータリングの残りを頂きました。マカロンが美味すぎた。披露宴のコースを調理している匂いをずっと嗅いでたから、どうしてもゴチソーが食べたかったんだよね。で、食べ過ぎたと。
でもいいの。たまにだし、ベビも喜んでた気がするし。
今日は粗食にします。



by gvilla | 2014-10-27 14:34

書きたいときにだけ書く。何十年後かに振りかえられる日記に憧れる。
by gvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他

★リンク★
温かなお布団

本と旅とそれから

♪お問い合わせ
gvilla@excite.co.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧