人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら日記

えーしー

今、ACのコマーシャル、すごい話題ですね。

嫌がっている人が多いというところで、
最後の「えーしー」てのもなくなりましたね。
無音に。


実は、
わたし、

あいさつの動物がいっぱいでてくるやつが好きでして、、、


「これ一番好きやわ。 ぽぽぽーん♪」

って歌ってまでいました。
もう結構歌えます(‐ー‐)




脅迫があるまでに、嫌われていたとは…。
おったまげた~。




本日も震度5強の地震が続きました。
精神的な不安も激しいと思います。


blog友達のlazyMikiさんから、「なにかできることを!」というところで、
ブログ友達の数珠つなぎの呼びかけをうけました。
トラバなどを活用した、数珠つなぎで、
思いをつなげていこう、というものです。
私も微力ながら参加してみます。
詳しくはコチラ
興味のあるブロガーの皆さんは是非ご協力を。。。
ちょっとしたことですが、せっかくブログやってるのですしね!


もうひとつ。
先日大学の友人から、
「私たちらしい支援ができないか」
というところで、これからの支援運動について、賛同を求めるメールがきました。

私は大学時代、お庭を学んでいました。
日本庭園やランドスケープ。
今回の大きな被害では、多分たくさんの方がたくさんの方法での支援を考えてると思います。
(それでもたくさん足りないことがあるとは思いますが・・・)

そんな中で、私も是非何かしたいし、
私たちらしい支援ができればそれは本望です。

プロジェクトの内容はまたお伝えします!


とはいえ、落ち着くまで義援金ですね。
有名人の方々ほどはできませんが、できるだけ!




 



by gvilla | 2011-03-23 22:36

書きたいときにだけ書く。何十年後かに振りかえられる日記に憧れる。
by gvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他

★リンク★
温かなお布団

本と旅とそれから

♪お問い合わせ
gvilla@excite.co.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧